湘南海洋教育スポーツ振興協会の活動ブログ

2012年最後の日

2012-12-28(Fri)

今日もジュニアは海に出ました。

2012年最後のセーリングは穏やかな風と波の中でのんびりと楽しみました。

 

 

出艇前のストレッチの時間。

カッチカチです。笑

 

 

こちらは逆にぐにゃぐにゃ。笑

 

 

午後にはRくんも登場。

 

 

 

 

 

 

今年もあと4日ですね。

皆さんにとって2012年はどんな年でしたか?

2013年もいい年になるように元気に頑張りましょう。

 

良いお年を!^^

 

記事ページはこちら

今年もあと少し☆

2012-12-27(Thu)

 

今日も子供達は元気に海にでました^^

 

 

 

準備をして、準備体操、柔軟・・・

 

さっそく海へ!!!!!

 

 

マークのまわりをくるくる回ります。

単純な動作ですが、体をすごく使うくるくる練習。

いつもウォーミングアップで行います☆

 

 

 

 

 

楽しみながら器用にマークをまわります^^

 

 

 

続いては・・・・

 

 

 

一列になってSAILING☆

 

 

 

こんなに綺麗に一列になり走る事ができるようになりました!!((スタッフも感動です!笑

 

 

 

 

 

2012年もあと少しですね。

ちょっとヨットの今年の活動も明日で最後となりました。

 

 

明日もまたビーチであいましょう☆

 

おまけ。

 

 

今日のミーティングでは、いつも乗っているOpen Bicをみんなにかいてもらいました^^

写真は1年生のRちゃんがかいたOpen Bic☆

 

 

 

本日のベストショット

 

 

記事ページはこちら

全19件中1 ~2件 表示

ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2017年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。