湘南海洋教育スポーツ振興協会の活動ブログ

GW前半戦終了

2013-04-29(Mon)

今日はビーチスポーツ自然教室体験3日目!

ジュニアはOPEN BICで海に出ました。

 

 

よく晴れましたね。

明日は雨が降るそうです。

 

 

新入生のジュニアたちは猛特訓です。

かなり上手にヨットを操れるようになってきました。

 

 

SUPも出しましたよ。

スペシウム光線とはネタがだいぶ古い。笑

 

 

1年生も頑張っています。^^

 

 

キャプテンも登場。

 

 

短期間でみんな本当に上手になりました。

 

 

 

 

 

練習のあとはビーチダッシュ。

全速力で浜辺を走ります。

 

 

今日の海はどうでしたか?

午後は少し風が強くなりましたよね。

 

 

いつも元気なちょっとヨット軍団。

スタミナもかなりついてきました。

 

 

ではまた海で会いましょう!

 

記事ページはこちら

海と遊ぼう

2013-04-28(Sun)

今日はビーチスポーツ自然教室体験2日目!

ジュニアたちはSUPとOPEN BICで海に出ました。

 

 

こちらはOPENBIC。

午後は風がそよそよ吹いてきましたね。

 

 

2人乗り。

ランニングという走り方です。

 

 

  

寝てる。笑

余裕がありますね。

 

 

4人乗り!

ヨットの動力はもちろん風だけです。

こんなに乗ってもはしるんだからすごいですよね!

 

 

練習が終わったので、ヨットを片付けましょう。

 

 

ビーチダッシュの様子。

みんなかなり本気で走っています。

 

 

最後に記念撮影。

はいちーず!

 

 

今日も1日楽しかったね。

また海で会いましょう!

 

記事ページはこちら

全21件中1 ~2件 表示

ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2017年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。