湘南海洋教育スポーツ振興協会の活動ブログ

風が強いぞ、江ノ島!

2013-08-31(Sat)

今日もジュニアは海に出ました。

風が強ーい!

 

 

台風は熱帯低気圧に変わりましたが、まだ強い影響はあるようです。

波も高いですね。

 

 

OPEN BICを準備をしたら…

 

 

いざ出艇!^^

 

 

SUPも少し出しました。

 

 

風が強いとSUPはちょっぴり大変。

バランスをとりながら前に出るように一生懸命漕ぎます。 

 

 

風が上がってきました!

 

 

こんなときは2人のチームワークが重要ですね。

 

 

あらよっと!

 

 

明日はどんな風が吹くのかな?

また海で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事ページはこちら

バランスをとって

2013-08-30(Fri)

今日もジュニアは海に出ました。

台風の影響か、強く吹く南風。

波も入ってきています。

 

 

立ち乗りの練習もしましたよ。

波がある中で立って乗り続けるのは至難の業。

 

 

ときどき沈もしました。

 

 

彼曰く、でもそしたら泳げるし。笑

 

 

水分補給はこまめにね。

 

 

さーて練習再開。

 

後半はさらに風が強まり、ハードなコンディションに。

日差しも強い。

 

 

明日で8月も最後ですね。

台風の動向も気になります。

また海で会いましょう!

 

 

 

 

 

記事ページはこちら

全28件中1 ~2件 表示

ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2017年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。