湘南海洋教育スポーツ振興協会の活動ブログ

SUPで海に出よう

2013-10-30(Wed)

今日もキッズは海に出ました。

波ジャンプをしてウォーミングアップ。

 

 

ときどき大きな波が入ってきましたね。

 

 

海で拾ったものはなんでしたか?^^

 

 

SUPで出艇!

風も弱く、SUP日和でしたね。

 

 

立って乗るとすごく遠くが見えますね。

ゆらゆら揺れるけど、バランスをとれば大丈夫!

 

 

みんなが好きなちびも出艇。

 

 

ちびの上はこんな感じ。笑

 

 

ちょっと休憩。

…zzz

 

 

3人乗り!

チームワークが重要ですね。

 

 

SUPはカヤックやヨットとはまた違った乗り心地です。

海が近いというか、ヨットより不安定でスリルがありますよね。

風の向きに関係なく、好きな方向へ進めるのもヨットとの大きな違いです。

 

 

本日の収穫はこちら。↓

また海で会いましょう!

 

記事ページはこちら

色を塗ろう!

2013-10-29(Tue)

今日のキッズクラスはスタディステップ。

教室でお勉強です。

 

 

今日はオープンビックを色塗り。

何色で塗るかみんな迷っている模様。

好きな色に塗ろうね^^

 

 

どれにしようかな~。

 

 

うーむ、迷う。

 

 

色塗りをしながら、いろいろ覚えた今回のクラス。

次回は海に出られるかな?

また海で会いましょう!

 

 

 

 

記事ページはこちら

全25件中1 ~2件 表示

ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2017年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。