湘南海洋教育スポーツ振興協会の活動ブログ

落ちない沈の極意

2013-11-30(Sat)

今日もジュニアは海に出ました。

 

 

練習をしていたら、風が弱まったので沈練習!

 

 

海に落ちないで船を沈させるテクニックはレースでも重要。

今日だけでも何人かマスターしましたね。^^

 

 

 

セミドライを着ているジュニアたちは無敵です。

練習の合間には泳いだり飛び込んだりしていました。笑

 

 

 

風が止まってしまったので曳航してビーチへ戻ります。

明日はどんな海になるのかな?

 

 

また海で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事ページはこちら

11月も最後です。

2013-11-29(Fri)

今日もキッズは海に行きました。

今週は毎日風が強いですね。

 

江ノ島のビーチもぴゅーぴゅー風が吹いていましたよ。

南西からの風です。

 

 

ストレッチをしっかりやりましょう。

1 2 3 4 5 6 7 8!

足を真っ直ぐに伸ばすのが大事です。

 

 

ビーチダッシュ!

波は高くありませんでした。

 

 

波ジャンプ!

波キック!

波パンチ!

今日のキッズたちは波にお尻をぶつけていましたよ。笑

 

 

お宝を探してみんなで埋めました。

大きなカラス貝を見つけましたね。

たーたんが見た中で一番大きかったです。^^

 

 

次週から12月に入ります。

夏を過ぎたあたりからたくましくなってきたキッズたち。

今年最後の月はキッズたちにとってどんな月になるでしょうか。

 

また海で会いましょう!

 

 

 

 

 

記事ページはこちら

全26件中1 ~2件 表示

ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2017年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。