湘南海洋教育スポーツ振興協会の活動ブログ

良いお年を

2013-12-30(Mon)

今日もジュニアは海に出ましたよ。

SUPで海に出ました。

 

SUP相撲に挑戦するジュニアたち。

 

 

はっけよーい

 

 

のこったー!!!

 

 

どっちが勝ったのかな。笑

 

 

今年のちょっとヨットの活動は今日で最後です。

1年間たくさん海で過ごして大きく成長しましたね。^^

 

 

 

ちょっとヨットキッズのみんなも

 

 

ジュニアのみんなも

 

 

来年もよろしくね。

また海で会いましょう。

良いお年を!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事ページはこちら

風が止まる

2013-12-29(Sun)

今日もジュニアは海に出ました。

 

 

風は弱く、空は快晴。

富士山も綺麗に見えましたよ。

 

 

OPEN BICもSUPも出しました。

 

 

海の上は気持ちがよく、海に飛び込みたくなるような気候でした。

 

 

沈の練習をしました。

落ちないで沈をするのは慣れれば簡単ですが、最初はちょっと大変です。

みんなできるようになりましたか?

 

 

風吹け~。と言いながら走っていました。笑

たまにはこういう日もありますね。

 

 

ちょっと伊豆まで行ってくる。と言って漕ぎ始めました。

みんなで止めました。笑

 

 

1年生でもSUPに乗れますよ!

よいしょ。よいしょ。

 

 

明日で今年のちょっとヨットはおしまいです。

明日はどんな風が吹くのかな?

また海で会いましょう!

 

 

 

記事ページはこちら

全27件中1 ~2件 表示

ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2017年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。