湘南海洋教育スポーツ振興協会の活動ブログ

フィンランドから漕いできたそうです

2015-12-25(Fri)

今日もSUPで海に出ました。

北風が少しありましたが、気持の良いjコンディションでしたね。

波は高め。

 

 

また海で会いましょう!

Merry Christmas!

 

 

 

記事ページはこちら

波が急に大きくなりました

2015-12-25(Fri)

今日もジュニアは海に出ました。

風は北。

波は途中からとても高くなりましたね。

 

 

冬なのに暖かい日でしたね。

 

 

ウィンドサーフィンもだしました。

 

 

 

 

海水浴もしました。

 

 

良い湯だなぁ~♪

 

 

 

 

ブローが入るとウィンドサーフィンは加速します。

 

 

 

プカプカ。

 

 

 

 

 

 

ウィンドサーフィンとヨットをくっつけて休憩中。^^

 

 

良い写真!

 

 

最近いっきにウィンドサーフィンに乗りたいという子が増えてきましたね。

やすこさんがコーチをしてくれました!

 

 

 

 

 

海がキラキラ。

 

 

OPEN BICとウィンドサーフィン。

 

 

 

ピース!

 

 

 

よっこらしょ。

 

 

 

上手に乗れてますね!!!

 

 

こちらも良いバランス。

ヨットは真後ろから見るとセッティングや走らせ方がどうなっているかがよくわかります。

 

 

 

 

レース練習中。

 

 

 

 

 

なんだこのハイクアウトは~!?

 

 

沈んでるし笑

 

 

 

ヨットでもウィンドでも2人乗り!

 

 

立ち乗り!

 

 

新しい乗り方を続々開発中。

 

 

 

 

また海で会いましょう!

 

 

 

記事ページはこちら

全26件中1 ~2件 表示

ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2017年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。