湘南海洋教育スポーツ振興協会の活動ブログ

ちょっとヨットジュニア川をゆく

2016-03-30(Wed)

今日もジュニアは海に出ました。

午前は風は弱く、午後からは南西の風が吹きました。

 

 

 

つるつるの海面ですね。

 

 

今日も平和な江ノ島。

 

 

 

 

 

 

午後は境川に行きました。

OPEN BICも川デビュー!

 

 

後ろから風が吹いているので川登りもなんのその。

 

 

みんなファイト~!

 

 

OPEN BICは川の下を通過中。

潮が満ちたらマストトップが引っ掛かりそうですね。笑

 

 

ここをみんなで行くと橋からよく見えて目立つので人気者になれます。^^

 

 

SUP

 

 

OPEN BIC

 

 

今日はどこまでのぼれるかな?

 

 

なかよしコンビ。

 

 

おっとっと。

 

 

少し傾ければ通れます。

 

 

橋の下は楽しいですね。

 

 

 

桜発見。

 

 

上陸。

もうここまでくればちょっとヨットはなんでもありです。笑

 

 

結構来ましたね。

 

 

お昼寝。

 

 

 

 

 

ボールが当たる瞬間。笑

 

 

川ではボール大活躍!

 

 

えーーーそこで沈しちゃうの?笑

 

 

楽しそう。^^

 

 

 

川でSUPの上でサッカー!!??

 

 

 

帰りは向かい風なのでクローズです。

 

 

 

 

橋を歩く人たちに時々手を振るジュニアたち。

 

 

 

また海で会いましょう!

 

記事ページはこちら

青い空とちょっとヨットジュニアたち

2016-03-29(Tue)

今日もジュニアは海に出ました。

 

 

午前は風は弱く、昼過ぎから急に上がりましたね。

 

 

SUP

 

 

OPEN BICで海に出ました。

 

 

 

 

だいぶ春らしくなってきましたね。

海の上も暖かいです。

 

 

 

 

ひとりのりの練習も頑張っていますよ!^^

 

 

 

 

 

午後は軽くハイクアウトするコンディションでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また海で会いましょう!

 

 

 

記事ページはこちら

全29件中1 ~2件 表示

ジュニア・キッズの活動動画!

ジュニア・キッズの練習風景を随時更新!活動内容がよく分かります!

2017年度無料説明会開催!

2016年度無料説明会開催!

幼稚園のキッズ、小学生からのジュニアで海の習い事を始めよう!

ブログ

活動ブログ

スタッフが活動情報を配信しています。